コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

GUIDE

ご利用ガイド

ポイント会員プログラム

お買い物をするごとにポイントが貯まるTNOC POINT
貯まったポイントは次回のお買い物で使えます。TNOCでお買い物をするほどにオトクになります。

●ポイントが貯まる&使える

TNOC POINTはオンラインストアだけでなく、TNOC THE STORE SAPPORO T4、TNOC THE CAFE SAPPORO T4、ポップアップストア※など、様々な場所で使えます♪
※一部ポップアップストアでは使えない場合がございます。

・会員登録を有効にしていただいたお客様にもれなく「300ポイント」をプレゼント!
・さらにお誕生日月に「300ポイント」をプレゼント!
(1ポイント=1円)

■ポイントの獲得日について
・ポイントはTNOC THE SAPPORO T4、TNOC THE CAFE SAPPORO T4ではお買い上げ当日に、オンラインストアではアイテムの発送完了時に付与されます。

■ポイントの有効期限について
・ポイントは獲得日から2年間有効です。

●ランクアップ特典

TNOC POINTを貯めれば貯めるほどうれしい。たくさんお買い物していただくことによってランクがアップします。ランクアップするとポイント還元率がアップしたり送料が無料になる、先行販売や特別なセールにご招待するなどうれしい特典がいっぱいです。
(※ホテルなど直営店以外の店舗では実施しておりません。あらかじめご了承くださいませ。)

■会員ランクの期限について
・ランクアップは条件達成後すぐに反映されます
・毎年1月1日に前年の購入金額に応じて所属ランクが決定します。前年の購入金額が満たない場合はランクダウンとなります

決済方法について

クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER)・PayPay・楽天ペイ・コンビニ払い(前払い)の決済をご利用いただけます。
コンビニ払いの場合はご注文の3日後がお支払い期限となります。期限内にお支払いください。(1/1にご注文いただいた場合、1/4 23:59がお支払い期限となります。)

配送について

・通常ヤマト運輸の「宅急便」でお送りいたします。


 配送料:1,250円(沖縄県、離島を除く) 沖縄県、離島の配送料は2,750円
・サイズが小さい場合は「クロネコゆうパケット」でお送りすることがございます。
 配送料:500円(全国一律)

・発送時に運送会社と追跡番号をご連絡いたしますので配送状況がわかります。

・コンビニ払いを選択いただいた場合は、お支払い完了後に発送準備を開始させていただきます。
・異なる発送方法をご希望の方は別途料金をいただくことで対応できる場合がございます。事前にお問い合わせください。

 ご希望に添えない場合もございますのでご承知おき下さい。(すでに注文済の場合、発送期間が短いなど)


・アイテム発送後にお届け先住所を変更(転送)される場合は、変更後のお届け先住所までの運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。
料金につきましてはお問い合わせくださいませ。

返品について

TNOC hokkaidoオンライストアにてアイテムをご購入いただいたお客様へ、万が一の際の返品・交換のルールについてご案内いたします。

返品について
返品可能な期間
商品到着日から8日以内
例)商品到着日を1日として数えます。
1月1日商品到着日の場合:1月8日まで
1月5日商品到着日の場合:1月12日まで

(1)お客様ご都合の返品ご希望の場合商品のサイズが合わない場合、商品がイメージと違った場合、お客様によるご注文間違いの場合による返品を承ります。

返品不可の条件は以下の通りでございます。

<返品・交換不可条件>

A. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた場合

B. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合(商品タグ等は切り離さずに商品をご確認ください)

C. 返送時の商品(箱、商品の付属品等)の状態がお届け時と比べて毀損・汚損・紛失等している場合

D. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合(開封時の破損、保管方法、取り扱い方法により発生した不具合)

E. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

F. 衛生用品である場合(マスクなど)
G. セール商品・アウトレット商品・限定商品である場合

H. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合

<ご確認ください>
・商品の返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。(補償のある「ゆうパック」または「宅配便」でご返送ください)
・返金手数料(商品定価の10%)、を差し引いてのご返金となります。また、銀行振込による返金の場合は別途振込手数料(振込先の銀行により異なります)を差し引いてのご返金となります。
・また、送料無料でお届けした商品を返品ご希望の場合、お届け時送料(往路送料)も差し引かれますので予めご了承ください。  (ご返品後のお買い上げ合計金額が送料無料となる金額を下回った場合に限ります)
・お客様ご都合による返品の場合、交換は承っておりません。交換ご希望の場合は、お手数ですが「返品」「新規購入」にてお手続きをお願い致します。
・お客様にて商品返送後、弊社にて商品を確認次第のご返金となります。
また、弊社にて商品を確認後、<返品・交換不可条件>にあてはまると弊社で判断した場合、返品をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・銀行振込によるご返金のお手続きにつきましてはお客様の口座情報確認後より、3週間内に口座へお振込みさせていただきます、予めご了承くださいませ。


・その他条件により、返金のご希望に沿えない場合がございます。
・商品はお届けした状態でご返送ください。
・ご返送の際は、商品が破損しないよう梱包には充分ご注意ください。

(2)弊社の不手際による返品・交換ご希望の場合
商品に瑕疵があった場合、ご注文内容と異なる商品が到着した場合、配送中に破損した商品の場合による返品または交換を承ります。

返品不可の条件は以下の通りでございます。

<返品・返金不可条件>

A. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合

B. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合

C. 返送時の商品(箱、商品の付属品等)の状態がお届け時と比べて毀損・汚損・紛失している場合

D. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合

E. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合

F. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合

<ご確認ください>
・ご返送の際は、商品が破損しないよう梱包には充分ご注意ください。
・その他条件により、返品・交換のご希望に添えない場合がございます。

返品の手順
下記の情報をオンラインショップお問い合わせからご連絡ください。

内容を確認し、弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。

・お名前
・メールアドレスまたはご連絡可能なお電話番号
・オーダー番号およびご注文日(納品書記載)
・ご購入商品名(納品書記載)返品理由

よくある質問

支払い方法はなにがありますか?

クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER)・PayPay・楽天ペイ・コンビニ払い(前払い)の決済をご利用いただけます。

購入後のメールが届かない

ご注文頂いた方には、ご注文直後に<store@tnoc.jp>より、自動送信メールが送られます。

携帯用アドレス(〜@docomo.ne.jp、〜@au.com、〜@softbank.ne.jpなど)の場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。

hotmailやyahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、 迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
迷惑メールフォルダを確認の上、ご注文後にメールをお受け取りできていない場合は、大変お手数ですが、<tnoc.jp>のドメインを解除の上、 オンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。
お問い合わせの際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。

【ご注意】システムの都合上、恐れ入りますが購入後のメールを再送することはできません。購入が無事完了しているかの確認のみとなります。

いつ頃の発送になりますか?

注文確認後、3〜5営業日を目安に発送いたします。
ただし、土曜/日曜/祝祭日、お盆期間中、年末年始は除きます。

問い合わせの返信はいつもらえますか?

商品の不具合などがあった場合は、お手数ですがサポートポリシーをご覧いただき、当社までご連絡くださいませ。


配送方法はどのようになりますか?

・通常ヤマト運輸の「宅急便」でお送りいたします。


・サイズが小さい場合は「クロネコゆうパケット」でお送りすることがございます。

・発送時に運送会社と追跡番号をご連絡いたしますので配送状況がわかります。

・異なる発送方法をご希望の方は別途料金をいただくことで対応できる場合がございます。事前にお問い合わせください。

 ご希望に添えない場合もございますのでご承知おき下さい。(すでに注文済の場合、発送期間が短いなど)


・アイテム発送後にお届け先住所を変更(転送)される場合は、変更後のお届け先住所までの運賃が発生します。
また、運賃のお支払いは着払いとなり、お届け先の荷受人様にお支払いいただきます。
料金につきましてはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

よくある質問をお読みいただき、解決いただけない際は下記よりお問い合わせください。