サポート/TNOC hokkaido


00-title



SUPPORT

サポート



TNOC hokkaidoをご購入いただいたお客様へ、万が一の際の返品・交換のルールについてご案内いたします。

返品について

返品可能な期間

商品ご注文日(納品書に記載)から30日以内
例)商品ご注文日を1日として数えます。
1月1日商品ご注文日の場合:1月30日まで
1月5日商品ご注文日の場合:2月3日まで

(1)お客様ご都合の返品ご希望の場合

商品のサイズが合わない場合、商品がイメージと違った場合、お客様によるご注文間違いの場合による返品を承ります。

返品不可の条件は以下の通りでございます。
<返品・交換不可条件>
A. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた場合
B. 納品書を紛失した場合
C. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合(商品タグ等は切り離さずに商品をご確認ください)
D. 返送時の商品(箱、商品の付属品等)の状態がお届け時と比べて毀損・汚損・紛失等している場合
E. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合(開封時の破損、保管方法、取り扱い方法により発生した不具合)
F. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
G. 衛生用品である場合(マスクなど)
H. セール商品・アウトレット商品・限定商品である場合
I. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合

    <ご確認ください>
  • 商品のご返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。(補償のある「ゆうパック」または「宅配便」でご返送ください)
  • 返金手数料(商品定価の10%)、銀行振込手数料(振込先の銀行により異なります)を差し引いた金額の返金となります。
  • お客様のご都合による返品の場合、交換は承っておりません。交換をご希望の場合は、お手数ですが再度、「新規購入」にてお手続きをお願い致します。
  • お客様にて商品返送後、弊社にて商品を確認次第のご返金となります。
    また、弊社にて商品を確認後、<返品・交換不可条件>に当てはまると弊社が判断した場合、返品をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • その他条件により、返金のご希望に添えない場合がございます。
  • 商品はお届けした状態でご返送ください。
  • ご返送の際は、商品が破損しないよう梱包には充分ご注意ください。

(2)弊社の不手際による返品・交換ご希望の場合

商品に瑕疵があった場合、ご注文内容と異なる商品が到着した場合、配送中に破損した商品の場合による返品または交換を承ります。

返品不可の条件は以下の通りでございます。
<返品・返金不可条件>
A. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた場合
B. 納品書を紛失した場合
C. 商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した場合
D. 返送時の商品(箱、商品の付属品等)の状態がお届け時と比べて毀損・汚損・紛失している場合 E. お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
F. パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
G. 火災や地震などによる天災が原因で破損が生じた場合

    <ご確認ください>
  • ご返送の際は、商品が破損しないよう梱包には充分ご注意ください。
  • その他条件により、返品・交換のご希望に添えない場合がございます。

返品の手順

下記の情報を弊社オンラインショップお問い合わせまたはinfo@tnoc.jpへ直接ご連絡ください。
内容を確認し、弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • ご連絡可能なお電話番号
  • ご注文番号(納品書記載)
  • ご注文日(納品書記載)
  • ご購入商品名(納品書記載)
  • 返品理由

02-image







お問い合わせ


現在多くのお問い合わせをいただいており、回答までに3〜5営業日かかることがございます。
また、土日祝日・年末年始は休業しており、翌営業日以降の回答となります。


氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp/i.softbank.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F