こだわりのデザインと機能が心地よいあったかフーディ「TNOC THE HOODIE ZIPUP-YT2」登場
00-title
00-title

NEWS

2023/03/07

こだわりのデザインと機能が心地よいあったかフーディ
「TNOC THE HOODIE ZIPUP-YT2」登場


TNOCの人気のフーディにこだわりのつまったモデル「YT2」が登場。
朝晩の冷え込むときに。北海道は夏でも気を抜くと寒いから。 さっとはおって、暖かい。 首回りの立体縫製で、ジップをしめてもあけてもシルエットがきれいなデザインを。首元のロゴテープもアクセントに。
Ver.2では、よりしなやかな生地を採用し、肌なじみを良く。両サイドのポケットもジップアップにしてより機能性を高めました。
TNOC hokkaidoのフーディーが、もっと好きになってもらえるはず。
TNOC THE HOODIE ZIPUP-YT2の登場です。


TNOC THE HOODIE ZIPUP-YT2

こだわりのフーディ。


12オンスの少し厚手、でも柔らかい裏起毛コットンで、ふんわり肌ざわりのTHE HOODIE ZIPUP-YT2。
これまでのHOODIEにない色あいと、デザイン。
そしてTNOCらしさがしっかりつまったカラーラインナップです。
バックプリントにエゾシカのシルエットが描かれたモデルは、あたたかみのあるFOG GRAYと、差し色として映えるLAKE BLUEを。
YTだけの新デザインのクマが描かれたモデルは、引き締まるNIGHT BLACKと、コーディネートしやすいFOREST GREEN。
フードにもTNOCのロゴを刻印し、デザイン性を高めました。
フードのドローコードは、NIGHT BLACKは同色のブラックを、その他にはコントラストが引き立つホワイトを。
ボディカラーごとにプリント、ドローコードやジップの色をあしらいました。
こだわりのデザインを楽しんでいただきたいHOODIE ZIPUP-YT2です。



02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1




お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F