サウナ時間をもっと楽しく過ごすためのサウナグッズが登場!


00-title
00-title

NEWS

2023/07/31

サウナ時間をもっと楽しく過ごすためのサウナグッズが登場!


いまや多くの方に愛されているサウナ。 「ととのう」気持ち良さにハマり、休日はもちろん、通勤前やお仕事終わりに通う方も多いそう。北海道でもサウナが特徴のリゾートホテルや温泉がふえてきました。 TNOC hokkaidoでは、北海道で人気のサウナー豊澤瞳さんと一緒に、サウナをもっと楽しむためのサウナハットとポンチョをつくりました。


made with Hitomi Toyosawa

北海道で人気のサウナー豊澤瞳さんのアイデアがつまってます。


北海道のラジオ番組のパーソナリーティーから、テレビ番組、CMなど幅広く活躍するタレント「豊澤瞳」さん。
そしてTNOC hokkaidoのモデルをしていただいている方でもあります。 豊澤さん、実はサウナ歴もとても長い「サウナー」でもあるんです。 北海道のサウナ番組でレポートをしたり、サウナイベントに出演や全国各地のサウナ旅など。そんな豊沢瞳さんのこだわりがつまったサウナアイテムができました!


02-tote1
02-tote1
02-tote1

TNOC THE WARM PONCHO

あなたを暖かさで包み込むポンチョです。


自然に囲まれた北海道のサウナは、外気浴もとっても気持ちいい。
でもやっぱり風は冷たいから。「あえて暖かいサウナポンチョがほしい」そんな北海道在住のサウナー豊澤瞳さんのアイデアから生まれたサウナガウンです。 モコモコのフリースは暖かいだけでなく、着ていることを忘れるくらいとっても軽い。 この暖かさはサウナだけではなく、あなたの部屋でも。 冬の寒い時期にルームウェアとしてサッと羽織れば冬の部屋でも快適に過ごすことができます。 こんな時期だから、少し暖房の設定温度を低めにして。このTHE WARM PONCHOでサスティナビリティに暖かく過ごしませんか?




TNOC THE HAT SAUNA

ふだんのお出かけもサウナも。サウナだけじゃないサウナハット。


サウナでも、ふだんのお出かけにも。 いろんなシーンで楽しむことができるハット、それがTNOC THE HAT SAUNAです。
人気アイテムTNOC THE HATと同じ形でサウナハットを作りました。 せっかくのサウナハットだから、サウナだけじゃなく、普段のお出かけにも楽しめる形にしました。
柔らかいパイル地で作られたボディは、サウナに入ったときの汗をしっかりと吸収してくれるだけでなく、お洗濯などお手入れも楽。 そして、TNOC THE HATシリーズとおなじくチャームポイントのバンド。 スナップボタンで付け外しができるので使わないときはクルクルと丸めてバンドでパチンと丸めてバッグイン! ネイビーにはイエロー、グレーにはネイビーのアクセントになってくれるカラーがおしゃれです。 大好きなサウナに行くときも。ふだん使いもできるサウナハットが欲しかったから。 これがTNOC hokkaidoのサウナハットです。





お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F