毎日心地よく。ふだん使いのソックス「TNOC THE SOCKS DAY」登場
00-title
00-title

NEWS

2023/04/24

毎日心地よく。ふだん使いのソックス「TNOC THE SOCKS DAY」登場。


毎日を軽やかに過ごすためのソックス。それがTNOC THE SOCKS DAYです。
普段のおでかけから、旅行やスポーツまで。様々なシーンでお使いいただけます。
コットンの柔らかな素材感。底面部分は少し厚めにしてクッション性を持たせて。リブ編みでずれ落ちにくく。
TNOC hokkaidoならではのエゾシカと雪の刺繍も忘れてません。 幅広い季節でお楽しみいただけるTNOC THE SOCKS DAYです。

TNOC THE SOCKS DAY

コンパクトに持ち運びやすく、しっかり足をホールドしてくれるアンクレットサイズでお作りしました。
ホワイトとグレーの2色で1セットでリーズナブルなプライスを実現しました。
ホワイトにはエゾシカの刺繍。グレーには雪の刺繍をあしらいました。
カラーごとに違うデザインなのもTNOC hokkaidoの遊び心。
家族や友達とシェアするのにもぴったりですね。
サイズは22〜25cmと、25〜28cmの2パターンをご用意しました。




02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1




お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F