寒い冬を心地よく過ごす、TNOC hokkaidoの新アイテムをお届けします。
00-title

NEWS

2021/11/26

TNOC hokkaidoの新アイテムをご紹介!



寒さが増していくこの季節に、おうち時間をゆったり過ごすTNOC hokkaidoの新アイテムが登場。
癒しのおうち時間をTNOC hokkaidoとゆったりと過ごしませんか。



TNOC THE MUG

リラックスした音楽とマグ。ゆっくりと時間が流れてく。


これはゆったりとした時間を過ごすためのマグカップ。
ぽってりとした形は、あなたの手になじみます。
温かいティーやコーヒーを入れれば。マグ越しに温かさが伝わってくる。
厚みのあるやさしい口当たりが、飲み物のおいしさを増してくれる。
陶器ならではの重みが心地よい。
いい音楽とこのマグがあれば、おうち時間をもっとリラックスできる。
そんなマグができました。



02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1


TNOC THE CUSHION COVER

北海道デザインのクッションカバーでチルアウト。


上質なおうち時間を楽しむためのクッションカバーができました。
肉厚の上質なシェニールジャガードの生地は温かみもあり、プレミアムな質感。
ホワイトや濃色をまぜたミクスチャーな色あいは光が当たることで、様々な表情を醸し出してくれます。
TNOC hokkaidoのアイコンでもあるエゾシカの織り柄はリビングのワンポイントになってくれます。
裏面はシンプルに左下にTNOC hokkaidoのネームタグを取り付け。色あいだけを楽しむことができます。季節や気分によって入れ替えるのもGOOD。
あくまで「クッションカバー」。フェザーや、マイクロファイバーなど、あなたのお気に入りのヌードクッションをいれて、あなたのお好みのさわり心地でどうぞ。



02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1


NEW COLOR
TNOC THE TEE & TNOC THE HOODIE PULLOVER

ロングTシャツとプルオーバーパーカーに新カラーが登場!

『TNOC THE TEE LONG SLEEVE』と『TNOC THE HOODIE PULLOVER』に、北の大地の物語を切り取った「NORTHERN CONTINENT」シリーズの秋冬デザイン・カラーが登場!
普段使いしやすいブラック『SKIING BEAR NIGHT BLACK』、大地や草木など自然の風合いを感じさせるダークブラウン『FISHING BEAR WOOD BROWN』の2色が新たに追加。
白銀の大自然の中、クマがスキーや釣りなど冬のアウトドアを楽しんでいるシーンを描きました。

TNOC THE TEE LONG SLEEVE

長く楽しめる長袖。


大人気のTEEに、待望のロングスリーブが登場です。
5.6オンスのコットンを使った、さらりとした肌なじみのいいTシャツです。
軽やかな生地なのでインナーとしても。
首回りはダブルステッチで、フィット感のある質感を目指しました。
ストン、とリラックスして着ていただけるように、あえて袖口はリブ無しに。

サイズはSサイズからXLサイズまでの4サイズ。
秋から春まで長く楽しめる長袖です。



02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1


TNOC THE HOODIE PULLOVER

ちょうどいい厚み。長く使える
プルオーバー。


しっかりとした生地。でも裏パイルだから暑くなりすぎずに、さらっと着こなせる。
リラックス感のある、ふだん使いにぴったりのプルオーバーフーディーです。
裏パイルだからどんどん洗って、どんどん使って。
ちょっとこなれた感じも良いんです。
そしてTNOCならではの、北海道の自然からインスピレーションを受けたカラーとデザイン。
さっとかぶれて暖かいから、ルームウェアにもぴったりです。

長い季節使える。どんどん好きになる。
TNOC THE HOODIE PULLOVERです。



02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1
02-tote1




お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F