TNOC NANO FABRIC MASK ナノファブリックマスク


00-title



NEWS

2020/5/25

フェイスシールドを北海道の医療機関の方々へ寄贈させていただきました



この度は、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げると共に、まだ治療中の皆さまにおかれましても心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大に伴い多くの影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染症の早期収束を心よりお祈りいたします。

さて、ノースワン株式会社は、TNOCナノファブリックマスクの収益金の一部を新型コロナウイルス対策に尽力されている医療従事者の方々への労働安全衛生リスクを最小限に抑えるために「TNOC特製フェイスシールド」を1000枚、北海道庁保健福祉部医療対策局へ寄贈させていただきました。

今回の新型コロナウイルスの影響により、北海道では多くの医療従事者が長期に渡り献身的な働きをされています。弊社の商品が少しでもお役にたてること、そして一日も早く元の生活を取り戻せることを社員一同心よりお祈り申し上げます。






お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F