夏のオトク!HAPPY SUMMER BOX 2021が数量限定で登場!
00-title
00-title

NEWS

2021/7/14

夏のオトク!HAPPY SUMMER BOX 2021が数量限定で登場!



1月に販売し大好評だったHAPPY BOXが、夏限定『HAPPY SUMMER BOX 2021』として登場!

TNOC hokkaidoの魅力がたくさん詰まった夏のHAPPY BOX。
人気商品【TNOC THE TEE】と、10万枚を突破をした大人気【ナノファブリック™マスク】は必ず入っています!
TNOC hokkaidoの香りを楽しめる商品や、さらにBOXによってはまだ販売になっていない新商品も入っているかも?!
その他は開けてからのお楽しみ。

以下の2種類のおトクなセットをご用意しました。

総額30,000円相当の商品が入った


総額20,000円相当の商品が入った


前回の販売時は即完売となった大人気のHAPPY BOX。この機会にぜひお買い求めくださいませ。
今回も数量限定となっておりますので、おはやめに!

販売期間:2021年7月15日15:00〜限定数に達し次第終了します。

        
【発送時期についてのご注意】
本商品の発送は、お時間をいただいており7月末までの発送となります。本商品と同時に購入した商品についても、7月末までの発送となります。お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。