人気のTEEに新しいデザイン、『WILD BIRD』と『BIG SHAPN』が登場。
00-title

NEWS

2021/07/06

2021 NEW TEE!毎日着たくなる、が増えました。



毎日着たくなる、北海道のエッセンスが詰まったTNOC THE TEEの新コレクションが登場。
『WILD BIRD』と『BIG SHAPE』の2種類のデザインをご用意しました。

サイズはSサイズからXLサイズまでの4展開。普段使いからちょっとしたお出かけまで、あなたのライフスタイルに合わせたサイズを楽しんで。
初回販売数は数量限定ですので、おはやめに。



WILD BIRD


北の大空を自由に飛ぶ野鳥たち。
美しく。勇敢に。かわいく。
野鳥写真家の大橋弘一氏が撮影した美しい野鳥の写真をもとに生まれたTEE。
北海道に暮らすシマエナガ、オオワシ、クマゲラの写真をシンプルなグラフィックに。
自然の雄大さを感じさせるTEEになりました。
         
【大橋弘一氏 プロフィール】
1954年東京都生まれ。日本の野鳥及び北海道の自然をライフワークとして撮影。21年間のサラリーマン生活(日本楽器製造=ヤマハ㈱勤務)を経て45歳でフリーの野鳥写真家として独立した異色の経歴をもつ。会社員時代より野鳥写真を専門誌・カレンダー・図鑑等に発表、優しく叙情的な作風でバードウォッチャーの高い評価を得る。新聞・雑誌連載などの他テレビ・ラジオ出演、執筆活動等により生態系保全を訴える多彩な活動を行ない、その一環として2003年より北海道自然雑誌faura編集長を務めている。(公財)日本野鳥の会・SSP日本自然科学写真協会各会員。札幌市在住。早大法学部卒業。

BIG SHAPE


ゆったりと。着心地良く。
トレンドの大きめシルエットのTEEが登場しました。
ビッグシェイプだから実現した大胆なエゾシカのプリント。
フロントからバックに回り込んだデザインにしました。
さらりと着こなして。リラックス感のあるシェイプとデザインはお出かけはもちろん、ルームウェアにもぴったりです。



お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F