TNOC NANO FABRIC MASK ナノファブリックマスク


00-title



NEWS

2020/6/24

フェイスシールドを北海道札幌市へ寄贈させていただきました



この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、そして感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、当社では引き続き6月以降も医療従事者の方々への感染リスクを最小限に抑えるための支援活動を継続してまいります。
6月24日、新たに札幌市へ「TNOC特製フェイスシールド」1000枚寄贈させていただきました。

弊社の商品が少しでもお役にたてること、そして一日も早くこの事態が終息し、皆様がこれまで通りの日常生活を取り戻すことができるよう、社員一同心よりお祈り申し上げます。






お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F