TNOC NANO FABRIC MASK ナノファブリックマスク
00-title
00-title 00-title

NEWS

2020/6/3

北海道日本ハムファイターズのオフィシャルグッズとして
TNOC hokkaidoの「ナノファブリック™マスク」が採用されました



ノースワン株式会社の展開するライフスタイルブランド TNOC hokkaido の「ナノファブリック™マスク」が、
北海道日本ハムファイターズのオフィシャルグッズとして採用されましたのでご案内いたします。





FIGHTERS MASK

それぞれの選手の思いを刻んだカラフルなマスクやマスコットキャラクターなりきりマスクなど


高性能で肌触りの柔らかなナノファブリック™を使用した北海道日本ハムファイターズだけのデザイン性の高いマスクです。
ナノファブリック™マスクならではのフルカラープリント技術により、全選手のカラーを再現した鮮やかな「100%北海道マスク」や、キャラクターの口元を模した「なりきりマスク」が誕生しました。 リバーシブル仕様になっており、表面は自分の好きな選手やキャラクターをアピールできる、映えるカラフルなデザイン。
裏面は普段づかいしやすいワンポイントのデザインにしました。



nano fabric

ナノファブリック


ナノファブリック™素材は極細のポリエステル糸で作られた非常に目地の細かい肌触りのとてもやさしい生地。高捕集効率のナノファブリック™を4層使ったマスクは、花粉やほこり、PM2.5、飛沫ウィルスなどからガードします。ホコリや花粉はしっかりとシャットアウトしながら、通気性はしっかりと確保。また、有害な紫外線からもあなたを守ります。

ナノファブリックマスクは何度も洗濯できる耐久性を備えてます。速乾性に優れた素材なので、デイリーの使用にもぴったりです。摩擦や熱にも強い素材なのでウィルスなどが気になる方にはアイロン(低〜中温)も可能です。





Information

商品と販売場所、販売スケジュールについて

販売について詳しくは北海道日本ハムファイターズのホームページをご覧ください。

商品情報

・100%北海道ナノファブリックマスク  ¥2,200-(税込)
 

【販売場所】

・北海道日本ハムファイターズオフィシャルオンラインストア https://shop.fighters.co.jp/shopping/
 

Support Medical & HOKKAIDO NATURE

医療現場にフェイスシールドを。
そして北海道の自然を守ります。


ナノファブリック™マスク収益の一部は、新型コロナウィルスの影響により深刻な不足状態となっているフェイスシールドを製造し、医療現場などに寄付する活動に利用します。
ナノファブリック™マスク5枚で1枚のフェイスシールドが寄付されます。
そして全てのTNOCの商品は、その売り上げの一部を北海道の自然を守る活動のために寄付されます。

この雄大で美しい北海道を、いつまでも。
そして、みんなが健やかに暮らせる日を願って。



マスクは感染を完全に防ぐものではありません
【使用上の注意】
・ナノファブリックマスクは医療用マスクと異なり感染を完全に防ぐものではありません。
・ナノファブリックの表す「高性能」「高機能」とは一般的なガーゼ・布マスクと比較した際の性能・機能を表すものです。
・有害な粉塵やガス等が発生する場所やそれを防ぐ目的での使用はできません。
・肌の異常時および肌に合わない場合は使用を中止してください。
・臭いで気分が悪くなった場合は、使用を中止してください。
・息苦しいと感じたら使用を中止してください。
・乳幼児の手の届かないところで保管してください。
・手洗い対応のため鼻部にワイヤーはありません。装着時メガネなどが曇る可能性があります。
・洗濯回数の目安は30〜50回です。使用方法や洗い方により回数に満たずに、性能が落ちる、ゴムなどが緩くなるなど使用できない状態になる可能性があります。

【洗濯】 ・洗濯の時、蛍光漂白剤、および漂白剤は使用しないでください。
・移染する可能性がございますので長時間水に浸さないでください。
・洗濯後は直ちに干してください。・アイロン時はあて布をしてください。
・濃色品は濡れたまま強く擦ると他の物に移染することがあります。
【ご注意】
・実際の商品の色味はお使いのスマートフォン・PCの画面などにより異なる場合がございます。予めご了承ください。
・ご購入に際し、商品のサイズや使用及び注意事項などを十分ご理解の上、ご購入ください
・衛生用品のため、開封後のご返品はいかなる場合でも不可とさせていただきます。





お問い合わせ

現在多くの問い合わせをいただいており、回答に時間がかかっております。何卒ご了承くださいませ

氏名
メールアドレス
docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどの方は必ずnorth-1.comのドメインからメールが届くように設定を確認してください。
電話番号
お問い合わせ内容


ノースワン株式会社

北海道千歳市柏台南1丁目3-1アルカディアプラザ4F